2011年04月12日

口笛だるお

激アツリスナーにもバレバレだった
ザ・トークションでの芸人スイッチオフモード。

密かにダイエットを開始するも
誘惑に負けてばかりで連敗街道まっしぐら。

そしてステッカー作成も進んでいるのかいないのか…


教科書通りのダメ大学生生活を送っている口笛は、
一体どこへ向かっているのだろうか!?

番組後半には電話中継にて、久し振りのあの人も登場だ!






110409_2205~01.jpg
posted by トミドコロ at 00:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミドコロさん、なるおさん、長部さん、ヒメさん、スタッフの皆さん、

今日は、今回もコメントを読んで貰えて本当に感動しました!前回僕の名前を「市毛ももたろう」と書いてしまいましたが、ウズラちゃんでもでちらでも構いません。

ツイッターですとOmankonametaroと言うハンドルネームしました、このハンドルネームで河野さんに何度もリツィートしたのですが全部無視されました、「河野さん冷たいなぁ。」と思ったのですが、良く考えたら、こんなハンドルネームじゃ無視されますな!

今度河野さんがゲスト出演する時に僕が「河野さんご免なさい。」と言っていた事を伝えては頂けませんでしょうか、お願い致します。

因みにトミドコロさんの元相方のダイモンさんにリツートしたら5日後にリツィートしてくれました、多分変質者かどうか悩んでいたのだと思います。

なるおさんの単独、日にちなど合えば絶対に行きたいですね!客席に薄気味悪いクソデブが居たらそれ俺です!

伊集院光さんの奥様と友達ってヒメさんの事ですか?河野さんのマネージャーってヒメさんですよね?と言う事はヒメさんも元アイドルなのですか?あのプリクラの方ならば確かにお美しい!

最後に長部さん、僕は毎回長部さんのトーク力には感心しています、ただ僕がコメントで長部さんを支持したら、若干長部さんが話さなくなった様な気がするのですが・・・もしも余計な事を言ってしまったのならお許しください。

長くなってしまって済みません、毎週本当に楽みで仕方がありません、毎週金曜の深夜になると眠くなるまでポッドキャストが更新されないか何度も確認するのですよ!毎週ありがとうございます!トミドコロさん仕事で忙しくてポッドキャスト所じゃなくなっても、ジングル出演だけでも良いからこのポッドキャスト止めないでください!お願いします!
Posted by ウズラちゃん at 2011年04月12日 16:35
夜勤だるっ
Posted by at 2011年04月13日 00:51
トミドコロさん、長部さん、ヒメさん、そしてうんこのお化け、こんばんは。

昨日のレコメン聴きました!
トミドコロさん、レコメンレギュラー(仮)獲得おめでとうございます!

あちらの番組ではイジラれまくってキレている本来のトミドコロさん、激ラリではうんこをイジって遊んでいるトミドコロさん。

両極の顔が見れてとても面白いです!
これからもレコメンと激ラリ、二つの顔を器用に使いこなしてくれることを楽しみにしています。

それからおいなりさんですが…
芸人辞めたんですか!?
電話でのおいなりさん、ザ・トークションでのうんこと同じくらいスイッチが入ってませんでしたけれど、大丈夫なんでしょうか?
少しだけ、本当に少しだけ心配です。
Posted by 爆裂ドリアン at 2011年04月13日 10:57
トミドコロさん、なるおさん、長部さん
こんにちは!!
ついでにおいなりさんもこんにちは!!


なるおさんの私物プレゼントは嬉しいのですが、住所を教えているのを親に内緒にしているので発送するときにはその日の日にちを教えていただけると幸いです。
できれば次回放送よりあとの日時にしていただきたいです。><
そうしたら、その日からは毎日postに行き確認するので・・・

ちなみに『not yet』の意味は『まだ』じゃないでしょうか??
多分ですが・・・(笑)

Posted by 手羽先中学生 at 2011年04月13日 19:31


またまた言い忘れたことがあったので・・・

なるおさん!学校の先生は若くて綺麗な女性の方ですよ^^
出身地までは分からないので田舎モンかどうかは分かりませんが・・・

あと。別に『ダルッ』って言ってもいじめられませんよ!!
友達に『何それ?意味わかんね?馬鹿じゃん?』って言われましたがw
しかしそれに対抗して『は?お前知らないの?【ダルッ】だよ?超有名じゃん!激ラリ聴けし!』って言っといたんでまた「手羽先’s friend」が増えるかも知れませんね!
Posted by 手羽先中学生(2本目w) at 2011年04月13日 19:39
トミドコロさん、なるおさん、長部さん、おひさしぶりです。
前にコメントした際、長部さんに「これ、おいなりさんの彼女じゃねぇか?」と言われたミドリです。笑
このコメントが読まれるときにはおいなりさんは復帰しているんでしょうか。
前回、おいなりさんとの中継があったのでおいなりさんが復帰する日も近いのではないかと楽しみにしております。

前回のコーナー、とても面白かったです!私はネタを考えられるような者ではありませんので、コメントだけでお許しください。もちろん、ネタが思いつきましたら送らせていただきます。笑

日本は震災の影響で只今も大変な状況ですが、このポッドキャストの配信を続けてくださってありがとうございます。
他のコメントにもありますが、毎週毎週配信を楽しみにしているファンがたくさんいます。私もその一人です。こうして毎回楽しくポッドキャストを聴けることを幸せに思わなければなりませんね。

みなさんもお体に気をつけて、活動の方頑張って下さい。
Posted by ミドリ at 2011年04月13日 22:19
9月の単独だるっ
Posted by at 2011年04月13日 23:11
おい、クソ豚だるお!
ちゃんとダイエットしてるのかぁー?
もしまた太るようなことがあったら、今度はビンタだけじゃ済まないんだぞ、このばかちんがぁー!
Posted by 環八先生 at 2011年04月14日 02:04
どうも年齢不詳のなぎぃです。

トミドコロさん、長文頑張って下さい。
長部さん、トミドコロさんに下読みをさせて下さい。

で、力也くん。
未だにプリクラ届かないんですよ(4/14現在)。
なんでですかねぇ?

あと力也くん。
昔、オフィス北野Liveの若手コーナーで頑張って、ピンで優勝したのを覚えてますか?
あの時は必死なオーラが出てたような気がしたけど、今はネタも作らない、ダメ大学生になっちゃって…残念ですよ。

やっぱり藤原さんと入れ替えかなぁ。
Posted by なぎぃ at 2011年04月14日 03:41
竹山さんの単独の手伝い、ダルっ
Posted by at 2011年04月14日 12:56
両方の事務所でネタ見せしなきゃいけないとかダルっ
Posted by at 2011年04月14日 13:21
こんばんは!
久々においなりさんの声が聞けてうれしかったです。
またお願いします!

そういえば、この前なるおさんらしき人を歌舞伎町で見かけました。
でも、オーラが無かったので別人だと思います。
次、見かけたら声かけてみます。
なるおさんに似てますねって。

もし本人だったら、「ダルッ」って言って下さい。
Posted by 新世紀いなりん棒将軍 at 2011年04月14日 19:09
コメントしたのが反映されてなかった。。。

トミドコロさん、文化放送のレギュラーおめでとうございます!

なるおさん、ダイエットはまじめに取り組まなければ、ダメですよ。。。

最後においなりさん。
出家なされるのでしょうか?
久しぶりに声の聴けたのに、心配になります。。。
Posted by mini at 2011年04月14日 22:18
文化放送聴くの、だるっ
Posted by at 2011年04月15日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。