2011年04月16日

花粉も自演も飛び交う季節

ラジオのレギュラー獲得にオンバトの収録参加とそれなりに忙しかったトミドコロ。
そんな彼とは対照的に、口笛なるおは…

今週あった出来事を話しつつ、リスナーの皆様からのコメントにお返事をして行きます。



そして今週の放送にもあいつは登場するのか!?

110414_2257~01.jpg

鼻水ジュルジュルトミドコロと家でゴロゴロ口笛なるお
posted by トミドコロ at 11:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミドコロさん、なるおさん、長部さん
こんにちは!!
ついでにおいなりさんもこんにちは!!

なるおさん、長部さん入力間違えでした。
本当にすいません。

なるおさんの私物の件ですが日にち指定ではなく、ポストに入れた日を教えて下さいという意味だったんですが。
僕の説明不足でした、すいません。

Posted by 手羽先高校受験生 at 2011年04月16日 15:48
甲賀さんとの夜勤だるっ
Posted by at 2011年04月16日 17:42
「遊ぼう」っていうと「ダルっ」ていう。
「バカ」っていうと「ダルっ」っていう。

こだまでしょうか、いいえ、なるおです。
(今一番使いやすいネタですみません)。

あとオサベさんは声のイメージだとシュッとしていて茶髪で「おちまさとさん」みたいな感じをイメージしているのですが、違うのでしょうか。

トミドコロさん、オサベさんをわかりやすくサッカー選手で例えてください(なるおさんは助っ人外国人選手で)。
Posted by サトゥ。 at 2011年04月16日 18:54
トミドコロさん、長部さん、こんにちは。
コメントが増えてきて、トークも盛り上がると、やっぱり45分くらい必要ですねぇ。
ただ長いだけじゃんく、充実してる感じがして、聴いてても楽しくてなりません。

ところで斉藤。
今回の配信で、残留1ヶ月。
1ヶ月前にナニを言ってたか覚えてるかい?
まさか覚えてないとは言わせないよ、斉藤。

「ステッカー、マジで任せて!」
「いやもう、こればっかりはやりますよ」
「これをないがしろにしちゃ、まずいですよ」

このコトバ、どうなっちゃったんだろうなぁ。
しかも、プリクラすら送って来ない(4/19現在)で、下手な言い訳して。

前回、ピンで必死だったからがんばって欲しいって書いたのに、「今は必死じゃないってのか」と逆ギレしてたけど、ダメ大学生呼ばわりされても「ダメ大学生でもいいじゃない」って言ってる間は・・・。

あ、なるおさん♪
そういえば先週、1万円をトミドコロさんにあげるって言ってましたよね。
実はステッカーのデザインのアイディアを送ったのですが、この際他のリスナーさんのアイディアもいただいて、トミドコロさんの頂くなるおさんの1万円でさっさと作っちゃうのは、どうですか?
Posted by なぎぃ at 2011年04月19日 09:56
ネタ覚えるのだるっ
Posted by at 2011年04月19日 11:14
みなさま、こんばんは。

レコメン聴きました!
トミドコロさん、緊張してましたか?
前半「なるほど」がかなり多かったですよ。
でも、なるおさんの「んー」や「あー」よりかはいいですけどね♪

なるおさんで思い出しましたけど、プリクラや私物、ステッカーはちゃんとしたほうがいいですよ。
おいなりさんは謹慎してるっていうのに!
Posted by mini at 2011年04月20日 05:55
トミドコロさん、なるおさん、長部さん、ヒメさん、おいなりさん、

今晩は!今回も凄く楽しかったです!いつもコメントが長くて済みません、ですので今日は短く、「みんな最高だぜ!ありがとう!グレープカンパニー最高!」
Posted by ウズラちゃん at 2011年04月21日 00:17
ちょ、ちょっと!
サンドさんのスクールナインでの力也くんの覚醒にはびっくりしましたよっ!!
ホントにやれば出来るんですね。
サンドさんのおっしゃる通り、これからはネタ職人として頑張って下さいませ。
Posted by なぎぃ at 2011年04月21日 20:05
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 17:05
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 02:08
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 12:42
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 20:11
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 08:52
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

