2011年04月23日

あの時君は若かった

トミドコロ、口笛なるお、作家長部の3人が
出会った頃から現在に至るまでのおもいで話に花を咲かせます。



あんなこと〜 こんなこと〜 あったでしょ〜って、
意外とみんな覚えてないものなのね…

三十路手前にして老化し切った脳を、どうにか活性化させねば!

110414_2257~02.jpg

普通のおたより、ネタコーナーへの投稿、どしどしお待ちしておりますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by トミドコロ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう話もいいですねぇ。
ナロの頃にもこんな感じの話の回、あって好きでしたから、嬉しい内容でした。
またこういう感じの話を、聴きたいものです。

って、二本録りですよねぇ!!

前回のコメント。
一生懸命書いたのになぁ・・・。
Posted by なぎぃ at 2011年04月23日 19:58
ポッドキャスト収録だるっ
Posted by at 2011年04月25日 13:50
本当だ・・・(笑)
アップされてる写真の服が・・・一緒・・・


久々のフリートークでしたね。
とても面白かったです。

これは何かを食べながら聞くものじゃないですね。
マクドナルドのビックマック食べてたら危うく口から出るとこでした。

あと、『手羽先中学生』から昇格して『手羽先高校受験生』になりましたのでよろしくです。
決して別人ではないので注意してください。
Posted by 手羽先高校受験生 at 2011年04月25日 17:31
バイト先の中国人女性の会話、ダルッ
Posted by at 2011年04月27日 01:27
vs嵐、出演おめでとうございます。
さぞかし面白いんでしょうね。
Posted by さぬきそば3号 at 2011年04月29日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

