2011年05月01日

ONSトラップ発動

おやっ、一体なにが起きたんだ!?

いつもいるはずの口笛なるおが謎の欠席!?

まさかの事態にトミドコロ驚愕!

そして不敵に笑う怪しい影…


今週の激ラリは大波乱尽くめだ!



【告知】
■2011/05/05 (木)
《VS嵐》
 フジテレビ系 18:59〜19:57
  ※チームクーザで出演!
   小倉智昭、TKO、井上和香、石川梨華、吉澤ひとみ、トミドコロ
    VS
   嵐チーム+小栗旬

■2011/05/08 (日)
《すすきの伝説ーレジェンドー☆よるたま》
 テレビ北海道 24:35〜25:05

■2011/05/08 (日)
《サンドウィッチマン爆笑ライブ&ディナーショー》
【場所】アパホテル<東京潮見駅前>大宴会場(1F)
【時間】開場・お食事18:00〜/ショー19:00
【チケット】大人8000円(税・サ込)
   立食(ビュッフェスタイル)/フリードリンク/自由席
   ※料金には、ディナービュッフェ・フリードリンク・税金・サービス料が含まれます
【出演者】サンドウィッチマン、トミドコロ
【詳細URL】http://www.apahotel.com/news/dinner/index.html

110428_1815~01.jpg
posted by トミドコロ at 14:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミドコロさん、なるおさん、長部さん、こんにちは!
おいなりさん!‥おかえりなさい!!
あなたの彼女ミドリはずっと待っていました!
もうどこにも行かないでくださいね!(;_;)ノ~
トミドコロさんも長部さんも私の彼をクビにしたら許しません!
なるおさんも、彼をいじめないでくださいね!

女の本気は怖いですよ☆
Posted by ミドリ at 2011年05月02日 19:51
トミドコロさん、なるおさん、おいなりさん、長部さんこんにちは。

『手羽先中学生』からしょうか・・・成長した『手羽先高校受験生』です。

おいなりさん、ライブ4本頑張ってください!!

トミドコロさん、「VS嵐」録画予約しときましたよ!!
しっかり活躍しましたか??
楽しみにしてます。
Posted by 手羽先高校受験生 at 2011年05月04日 11:02
Posted by バタこ at 2011年05月07日 11:39
待ってましたよおいなりさん!
でもやっぱり三人での方がいいですねぇ。
次は三人揃っての放送待ってます!
Posted by バタコ at 2011年05月07日 11:40
おいなりさん復帰ですね。
おめでとうございます。

で、いきなりですが・・・メール読みは、急がなくていいですから、句読点でしっかり息継ぎしてください。
聴いてるほうも息が苦しくなりそうです。

Posted by なぎぃ at 2011年05月12日 14:26
皆様こんばんは。

おいなりさん、待ってましたよ!
でも…今のままじゃまた謹慎になりそうで心配です。
がらっと変わるくらいの決意で一歩一歩、ひな壇を目指してくださいね。
Posted by at 2011年05月13日 01:28

上のコメントは私です!
あわてて送信してしまいました!
すみません。
名無しではありませんので、よろしくお願いします。
Posted by mini at 2011年05月13日 01:30
なるおくんの深夜の関西弁だるー
Posted by 甲賀 at 2011年05月13日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

