2011年05月08日

VSいなり

おいなりさん復帰後、第2戦!

エンジン全開で今宵もチョッス!


トミドコロはVS嵐での
裏話を披露。

そして今回はコーナーもやっちゃいます!

ボリューム満点だけども、絶対に聴き残さないようにぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)



110428_1815~03.jpg

ただステッカーがまだ…


誰かポンコツなるおをどうにかしてー(>_<)


《告知》
2011/05/08 (日)
すすきの伝説ーレジェンドー☆よるたま
テレビ北海道 24:35〜25:05

2011/05/08 (日)
サンドウィッチマン爆笑ライブ&ディナーショー
【場所】アパホテル<東京潮見駅前>大宴会場(1F)
【時間】開場・お食事18:00〜/ショー19:00
【チケット】大人8000円(税・サ込)
   立食(ビュッフェスタイル)/フリードリンク/自由席
   ※料金には、ディナービュッフェ・フリードリンク・税金・サービス料が含まれます
【出演者】サンドウィッチマン、トミドコロ
【詳細URL】http://www.apahotel.com/news/dinner/index.html


2011/05/15 (日)
グレープライブ
【場所】新宿ハイジアB1F『V−1』(ブイワン)
【時間】開場17:00/開演17:30
【チケット】前売1000円/当日1200円
【出演者】永野、ひだりコック、わらふぢなるお、フジタ
トミドコロ、ダイモン、あんたま、たいよう、シオマリアッチ、他
【ゲスト】マシンガンズ(太田プロダクション)
【MC】永野・トミドコロ
チケットのお問い合わせ
info@grapecom.jp
件名に『グレープライブ』、
本文にお名前、枚数、どの芸人を観たいかをご記入の上、
送信してください。
posted by トミドコロ at 13:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミドコロさん、VS嵐見ましたよ!

トミドコロという芸名はすごい武器ですね。

しかも本名で。佐藤という平凡な僕はウを小さくするしか思いつきません。

おいなりさんへ「チョッス」をパクって
「チョイス」というギャグを考えましたが、
使ってません。

あと、ハセベさん、僕のネタ

「ビデオデッキつきDVDレコーダーの中の人」

というタイトルだけでダメ出しをしてくれませんか。
Posted by サトゥ at 2011年05月11日 11:19

トミドコロさん!!

『VS嵐』観ましたよ!!
『ツバドコロ』だの『ケリドコロ』だのいじられまくりでしたね!!

『トミドコロ』良い名前ですね!!

Posted by 手羽先高校受験生 at 2011年05月11日 17:15
どうも、なぎぃです。
トミドコロさん、嵐の番組は本当に良かったですね!
ただ、レコメンでの体たらくはなんですか?
この番組での力也君となんら変わらないじゃないですか。
正直あきれました・・・。
あれだけ力也君に行ってたんですから、しっかりやってください。
大事な時期なんです。
いじられて美味しいとかじゃないですよ。


あ、先日ですが、差出人の住所はあるものの名前は無記名の封筒が届きました。
その文字はまるで小学生。
開けてみると、プリクラだけが無造作に入っていました。
まぁ、文字で力也君だろうなと思っていましたが、差出人の名前はせめて事務所の名前でもいいから書きましょう。
住所は事務所の名前なんですから。
そして、手紙の一枚でも添えましょう。
イメージだいぶ変わりますから。

大人なんですから、よろしくお願いしますね。
Posted by なぎぃ at 2011年05月12日 14:24
って言うか、力也君もおいなりさんもブログ書かないですねぇ・・・。
Posted by なぎぃ at 2011年05月12日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

