2011年05月21日

ふんわり仕立て

久し振りにメンバー全員が勢揃いはしたものの、どうも落ち着かないご様子のチームラリアッツ。


トミドコロはレコメンでケツカッチンどんっ(衝撃)

口笛なるおは夜勤でケツカッチンどんっ(衝撃)

おいなりさんは私生活でトラブルが発生してある意味ケツカッチンどんっ(衝撃)


そんな3人の織り成す究極のぐだぐだトークバッド(下向き矢印)


通常ならばお蔵入り間違いなしの放送を今回ばかりはあえてアップパンチ雷


これを勇気ととらえるか、暴挙ととらえるかexclamation&question


それは聴いてから判断してください。




そして新企画(?)も地味にスタートexclamation

今後どの様な展開が待ち受けているのやら…


110517_2029~01.jpg

このあと3人はそそくさと事務所を後にしました。
posted by トミドコロ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんお疲れ様です!

今回は火曜日収録だったんですね。
こういうケースもあるんですね。
早めに聴いてコメントするようにします!

ところで、カミカミ貯金はナニに使われるんでしょう?
ステッカー制作費は力也くんが出すし・・・。
公開収録イベントの制作費ですかねぇ??
Posted by なぎぃ at 2011年05月27日 04:39

『手羽先高校生のはまだ処理してない?』
聞きましたよ、なるお君。
僕は毎日楽しみにしてポストを見ているのに・・・
なるお君。子供の夢を壊す気ですか!(笑)

あと、前回の放送で『僕がイマつぶにいる』となっていましたが、僕がトミドコロさんを追いかけてイマつぶに入ったわけではなく、僕がいる所にトミドコロさんが入ってきたんですよ!!
松戸市の先輩はトミドコロさんかもしれませんが、イマつぶの先輩は僕ですよ!
Posted by 手羽先高校受験生 at 2011年05月27日 18:07
あれれ?今週はお休みですかー
それともレコメンでケツカッチンagain?

アップされたらすぐわかるように、RSS設定してるのですが、
壊れたのかと思いましたぜ。
とりあえず、気長に待っとりまーす。

p.s. コメント欄、リスナーが直接見られないようにするという
お話でしたが、なしになったのでしょか?
Posted by スナフキン at 2011年05月29日 21:16
今週は更新がまだなんですね。
キャストさんやスタッフさんの都合などもあるので、毎回きっちりというわけには行かないと思いますが、心配になってしまいますし、ちょっと残念です。
Posted by mini at 2011年05月30日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。