2011年06月04日

お昼な気分で

溜まっていたコメントを一気にドーン!
2本録りのしわ寄せがこんなところに…

リスナーの皆様、待たせてしまってごめんなさいね。
おいなりに代わって謝罪します。

そして今回はお昼の番組でやっていそうな企画なんかにも挑戦!

もしかしたら企画持ち込み人のトミドコロは密かにお昼の顔を狙っているんでは!?

トミドコロがお昼で通用するのかどうか?
こちらを聴いて、ご確認ください!



まだまだ続くよ、噛み噛み罰金制度!
最終的にこのお金は何に使われるのだろうか…
それはトミドコロと作家オサベのみぞ知る。

110529_2026~02.jpg

写真撮影後、有無も言わせずおいなりをマックへとパシらせました。
後輩だろうと容赦なし!

これでこそ真の激アツだぜっ!


来週のラリアットもお楽しみに〜
posted by トミドコロ at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JINの結末に関するをことを言わないでほしかったです。
今、原作を読んでる最中だったので。
未来にはいないんですね…
Posted by at 2011年06月05日 21:46
なるおくん・・・
まだ、私を待たさせる気ですか・・・
友達に「おれ、芸人の私物貰えるんだぜ。」って言ってからだいぶ経ちました。
もう友達に嘘だと思われています。
もう、どうにかしてください。

って嘘です。
別に嘘だと思われてません。(笑)
どうです?びっくりましたか?
プチ・なるおドッキリでした。

byめがね
Posted by 手羽先高校受験生 at 2011年06月15日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。