2011年06月21日

トミナンデス

トミドコロの持ち込み企画第二弾!

前回は出題者だったトミドコロ。
今回は自分も回答者として挑戦したいとのことだったので、またもやお昼の番組にやっていそうな企画をねじ込んできました!

どんだけやりたかったんだよ!

さぁさぁ、リスナーのみなさんもトミドコロ同様、回答者気分で楽しんでみてくださいひらめき

そして番組の最後には衝撃の一言が!?



どうするexclamation&questionどうなるexclamation&question激アツラリアット!!!!!!!

110617_2134~01.jpg

今宵も噛み噛み罰金は続行中!

結構貯まってきたで〜
うっしっしわーい(嬉しい顔)
posted by トミドコロ at 01:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく書き込みしてませんでしたが、最終回ということで書きこませていただきます。
みなさんのトーク毎週楽しみにしていたので、これで終わりになると思うと寂しいです。

もし最終回にやることが特に決まってなければ、是非、流行語大賞を希望します。
「だるっ」「JIN」「ちょっす」など、振り返りも兼ねて。

いつかポッドキャストを再開する日を楽しみにしています。
トミドコロさん、なるおさん、おいなりさん、おさべさん今までありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!!
Posted by 新世紀いなりん棒将軍〜ファイナルヴァージョン〜 at 2011年06月22日 23:43
え・・・最終回?

ステッカーは??

いた、ステッカーどころの問題じゃない!

本当なんですか??

どうにもキモチの整理がつきません。
Posted by なぎぃ at 2011年06月23日 03:54

おい、なるお!このヤロー!!
一体何送るんだよ、バカヤローこのヤロー!
眼鏡でいちいち反応してるんじゃないよ!バカヤロー!

どっきりじゃねーぞバカヤロー!このヤロー!!

って・・・なんで最終回なんですか〜?
なんて言っても、事実は変わらないですもんね。
いままでお疲れ様でした!
また、再開する日を楽しみにして、その日まで元気に健康に暮らしていきます!!

〜PS〜
なるお、早く送れよ、バカヤローこのヤロー!

Posted by 手羽先高校受験生 at 2011年06月23日 14:32
終わってしまうんですか?

…終わってしまうんですね。


トミドコロさんが忙しくなって、他のお二人だけじゃ厳しいってことでしょうか。

最後なので、書きます。
なるおさん、言い訳やごまかしもほどほどにして下さい。
私はずっと呆れていました。

おいなりさんもなるおさんも、売れたいならば、もっと必死になって下さい。
ポッドキャストだからゆるくていい、なんて最低だと思います。

では。
Posted by Mini at 2011年06月24日 02:20
このポッドキャスト、「The 3名様」みたいだと思いながら
毎回楽しく聴いていました。
おそらくヒメさんが担当していると思われる、
ウェブ上の予告も楽しませてもらってました。
劇ラリは週末の楽しみだったので、終わるのは本当に残念です。
隔週とか月一とかでもいいので、続けてもらえませんかー?


Posted by スナフキン at 2011年06月25日 10:28
あれですよね。

「ささやけ!チョーサムドロップキック!」に改名するだけですよね。

送ろうと思っていた、マキハラノリユキの
「もう恋なんでしない」のアンサーソング、
坂本冬実で「また君に恋してる」というアリモノで済ますという秀逸なネタも宙ぶらりんです。

ところで、僕の知人がライブで八幡かおるさんとご一緒したのですが、

「サトゥって奴がグレープカンパニーに入りたいらしいです」って伝えてくれたんです!!

八幡さんは僕の年齢(32)を聞いた瞬間
「じゃ、いいや」と言ったそうです・・・。

自分のことを棚に上げすぎですよね。

楽しいトークを本当にありがとうございました!!(本当に終わるとき用)

Posted by サトゥ。 at 2011年06月25日 15:35
髭男爵の山田さんは、藤原君だけ可愛がってるんだよなあー。
伊達さんにも見捨てられちゃったし、どうしよう。
アミーパークに逃げ込もうかな・・・。
Posted by なるお at 2011年06月30日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。