2011年07月04日

また会う日まで…

お待たせしました!(待ってない?ねぇ、待ってない?)

遂に、遂に、遂に…
激アツラリアット!が最終回もうやだ〜(悲しい顔)

この番組も山あり谷ありで、色々なことがありました。

口笛なるおは最後までリスナーを裏切り。
おいなりさんはライブに出る意思を見せるフリしてトミドコロとオサベを欺き。
作家オサベはぶくぶく太り。
トミドコロの遅刻癖は治らず。

もう本当にグッダグダ!

ただそんな人間模様があったからこそ、ドラマJINを上回るであろう、衝撃のラストが待っているんです!

最終回のラリアットは必聴だ!



今までグダグダトークにお付き合い頂きありがとうございました。

110617_2134~02.jpg


そして密かに告知!

トミドコロと作家オサベだけで最終回のオマケを録音するとか!?

コメントお待ちしております!!
posted by トミドコロ at 00:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終回ですか…。


なんか、言葉がありません。

最後までリスナー置いてきぼりだったような気が。
Posted by なぎぃ at 2011年07月04日 14:37
で、リスナーのビンタはどこいったの?
Posted by at 2011年07月06日 17:09
とうとう激ラリも終了ですか

いや人生を変えてくれました。

本当にありがとうございました!
Posted by 手羽先's FRIEND at 2011年07月06日 17:59

ついに激ラリも終了ですか・・・
毎週楽しませていただきました。

みなさん、またどこかで再会するのを楽しみにしてます。
そのときはブログとかに書き込んでください。
必ず聞きますから♪


あと、なるお君に伝えておいてほしいのことがあります。
『いつでも待ってますから、必ず送ってくださいね。』とお伝えください。

それと、ドコロさん。
お台場合衆国に毎日いるみたいですね。
真夏のなか、約1ヶ月近くあるので大変だと思いますが、がんばってください。
私も手羽先's FRIENDと会いに行く予定なので、そのときはよろしくお願いします。

では、また会う日まで。
Posted by 手羽先高校受験生 at 2011年07月07日 17:30
ポッドキャスト、お疲れチャン。



「ナロなん」からの、あのフワフワした手探り感ある構成から1年ちょっと。

だいぶお喋りに慣れてきて、仕切り能力も芽生えその間に色々あって今回で完全に終了となったわけですが。


冨所君の他にも、売り出し中のグレープカンパニーの仲間達。
もうちょい必死にならないといけないですねぇ。


ところで、お台場合衆国の企画…炎天下の中キツそうだけれど、
沢山のお客さんの愛を感じ、抱きしめましょう!
Posted by もすけどん at 2011年07月08日 00:42
お疲れさまでした。
毎週聴いてはいましたが、色々思うところがありコメントしていませんでした。

>トミドコロさん
地上波の露出も増え、喜ばしい限りです。
手応えはいかがですか。
また同じ番組に呼ばれることがあると良いですね。

>斉藤さん
わらふぢなるおのコント、ライブで拝見しました。
ネタ番組冬の時代ですが、地上波で披露される日を楽しみにしています。

>おいなりさん
アルバイト頑張って下さい。

>長部さん
このpodcastは長部さんでもっていたのかなあと思います。
企画ものをやるとグダついてしまったり、ラフな感じでやるには仲良しさが足りず、キャラで押そうにも固まっていない。そんな3人のpodcastを成立させるのはさぞかし困難だったと思います。
p.s.ひだりコックさんも見捨てないであげて下さい。
Posted by さぬきそば3号 at 2011年07月08日 01:43
最終回、スリリングでしたね。
トミドコロさんは真剣に本音を語っていた気がします。
あと、おさべさんは終始一貫、この番組を良くしようと
色々と考えているが聴いていてよくわかりました。
なるおくんは、、、結局ステッカーを作らなかったので、
失格です!
今度は「月刊トミドコロ」、期待してますよー


Posted by スナフキン at 2011年07月10日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

