2011年07月12日

数時間前に録音しました

申し訳ございませんでした。
皆様、本当に申し訳ございませんでした。

ただひたすら謝ることしか出来ない、無力なトミドコロとボクをお許し下さい。

今まで散々リスナー様にはご迷惑をおかけしてきました。
申し訳なくて顔向けできません。

なので土下座で誠意を見せます!
二代目・誠意大将軍の名に恥じぬよう、父親譲りの立派なジャパニーズ土下座で誠意を見せております!
写真を撮っていないので証拠はありませんが、土下座なう!でございます。

そんな訳で、謝罪の気持ちを込めた“おまけ回”をお聴き下さい。

一刻も早く謝りたい!ということで、今回は写真とジングル(つまりはノーカット!)は無しで速攻アップ!!!

トミドコロとオサベの想い、リスナーのみんなに届けっ!




口笛とおいなりは、屁でもこきながらこの放送を聴いてるんだろうなぁ…

ぶん殴りてぇ〜〜〜〜


【月刊トミドコロ】が始動した際には、また宜しくお願い致します。

それでは一旦さようなら〜
posted by トミドコロ at 02:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

まったくなるお君は・・・って感じですね。


今回で本当に最後。というわけでしたが、とても楽しめました。
お台場合衆国には必ず行きますし、NHKの高校なんとかも必ず観ます。

月間トミドコロの際もよろしくお願いします。

でわ、とうっ!
Posted by 手羽先高校受験生 at 2011年07月16日 16:07
お疲れさまでした!!
Posted by サトゥ。 at 2011年07月18日 17:06

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://qv5re16.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 07:51
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 21:57
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 12:22
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

