2011年06月21日

トミナンデス

トミドコロの持ち込み企画第二弾!

前回は出題者だったトミドコロ。
今回は自分も回答者として挑戦したいとのことだったので、またもやお昼の番組にやっていそうな企画をねじ込んできました!

どんだけやりたかったんだよ!

さぁさぁ、リスナーのみなさんもトミドコロ同様、回答者気分で楽しんでみてくださいひらめき

そして番組の最後には衝撃の一言が!?



どうするexclamation&questionどうなるexclamation&question激アツラリアット!!!!!!!

110617_2134~01.jpg

今宵も噛み噛み罰金は続行中!

結構貯まってきたで〜
うっしっしわーい(嬉しい顔)
posted by トミドコロ at 01:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

勝負回

今週は多忙だった口笛ちゃん。

テレビ局であの国民的アイドルと遭遇し、テンション上げ上げグッド(上向き矢印)で話を進めるも、隣に座っているトミドコロはどこか浮かない表情…

というより何故か半笑い!?

なにがそんなにおかしいのかはこちらでご確認を!



今回はおいなりさんはお休みです。
おいなりさんファン、ごめんなさいね!


そしてこちらが問題の口笛ファッションがく〜(落胆した顔)

110607_1939~01.jpg

みなさん、如何でしょう?

この勝負服はあり?なし?

賛否両論あると思いますが、コメントお待ちしております!

posted by トミドコロ at 16:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

お昼な気分で

溜まっていたコメントを一気にドーン!
2本録りのしわ寄せがこんなところに…

リスナーの皆様、待たせてしまってごめんなさいね。
おいなりに代わって謝罪します。

そして今回はお昼の番組でやっていそうな企画なんかにも挑戦!

もしかしたら企画持ち込み人のトミドコロは密かにお昼の顔を狙っているんでは!?

トミドコロがお昼で通用するのかどうか?
こちらを聴いて、ご確認ください!



まだまだ続くよ、噛み噛み罰金制度!
最終的にこのお金は何に使われるのだろうか…
それはトミドコロと作家オサベのみぞ知る。

110529_2026~02.jpg

写真撮影後、有無も言わせずおいなりをマックへとパシらせました。
後輩だろうと容赦なし!

これでこそ真の激アツだぜっ!


来週のラリアットもお楽しみに〜
posted by トミドコロ at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

